タイトル
|
なんにもないから知恵が出る
|
タイトルヨミ
|
ナンニモ/ナイ/カラ/チエ/ガ/デル
|
サブタイトル
|
驚異の下町企業フットマーク社の挑戦
|
サブタイトルヨミ
|
キョウイ/ノ/シタマチ/キギョウ/フットマークシャ/ノ/チョウセン
|
著者
|
磯部/成文‖著
|
著者ヨミ
|
イソベ,シゲフミ
|
著者標目(著者紹介)
|
1941年生まれ。慶應義塾大学経済学部卒業。フットマーク株式会社代表取締役会長。
|
著者
|
三宅/秀道‖著
|
著者ヨミ
|
ミヤケ,ヒデミチ
|
著者標目(著者紹介)
|
1973年生まれ。早稲田大学商学研究科博士課程単位取得退学。経営学者。専修大学経営学部准教授。
|
出版者
|
新潮社
|
出版者ヨミ
|
シンチョウシャ
|
本体価格
|
¥1300
|
内容紹介
|
墨田区にある従業員約60人の会社が、なぜ「市場丸ごと創造」を繰り返せるのか? 水泳帽市場を生み、介護という言葉を発明したフットマーク株式会社の秘密を、同社トップ・磯部成文と経営学者・三宅秀道の対話で解き明かす。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-10-339521-8
|
出版年月,頒布年月等
|
2015.11
|
ページ数等
|
189p
|
大きさ
|
20cm
|
NDC9版
|
589.217
|